どん底からのんびりお祭りハッピー女への備忘録★

人生いろいろ。少し前の私のような方へ、大丈夫だよと伝えたい。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イエスマンになってケーキをゲットの巻

今朝は長男芋ほりで園バスは時間の関係でなしで9時までに送らないといけなかった。 しかもお弁当。 昨日もまだ体調が微妙でとにかく早く寝たくてご飯も仕掛けず寝てしまった。薬も飲まず。 夜中も授乳で何度か起こされ朝6時過ぎ、あ、お弁当だった、ご飯炊…

自分はどうしたい?これまで人任せすぎて自分がわからない、そんな時は…

風邪引いた。病院なう。 一昨日日曜日、興奮冷めやまず勢いでなんやかんやして寝たの4時半、6時前に一度起きて二度寝して8時過ぎに起きたか? 夕方から喉が怪しい感じ。夜本格的に痛い。 睡眠不足がたたったわと昨日はとにかく早く寝ようと喉の市販薬飲…

BTS3度目のライブビューイングでの初めての気付き。

18:30開演、夫に子どもたち3人をお願いして18:16出発。 3歳なりたての長女に黙っていくのかそれとも正直に伝えて行くのか迷って気付いたら母がいなくなってるとか不安になるかもと思って正直に伝えてみたら「〇〇ちゃんもいくー!」って泣いた。 もうすぐ…