どん底からのんびりお祭りハッピー女への備忘録★

人生いろいろ。少し前の私のような方へ、大丈夫だよと伝えたい。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に優しく。その1と、本当にすごいことが起きたよの話。

↑横向きになっちゃうのはどうにかできないのかな? またスマホから。 自分に優しく、をやっていこう。 少し前からやってはいるけど、記録していこう。 今朝。 何食べる? 長男、おにぎり。 長女、トースト! あ、、、食パン昨日で切れてたんだ。 ごめんない…

はじめてパソコンから書いてみた。と新生活どうなるのかなについて

今までずっとスマホから書いていた。 なんだかんだで結構時間かかっていた。 パソコンからだとどうだろう。 なんだかよくわからないサイドバーが右側にある。 字の大きさとか色とか上の方で変えられるのかしら。 大きくなーれ! どん! なった。 色変われ! …

子どもを預ける方法について本気出して考えてみた。

↑最近長女がハマっているスナップチャット 子どもたちの預け先。 BTSのビューイングに行くために 同じようなことを前も考えて書いた。 今回は緊急度と重要度が違った。 知ったのは昨日。 こんな田舎の私がちょいといける距離に こんなすごい方が、しかも2人…