どん底からのんびりお祭りハッピー女への備忘録★

人生いろいろ。少し前の私のような方へ、大丈夫だよと伝えたい。

好きなもの、見〜つけた♪

時間を忘れるくらい夢中になれるもの。

 

フォトアルバムづくり。

年賀状づくり。

 

好きな写真で何かを作ること。

 

やっとみつけた。

というか思い出した。

 

旦那がいいカメラで子どものナイスな写真を撮って

私がそれをフォトアルバムにする。

 

ナイスチームワークじゃね?

 

まだできあがってないけど。

朝になる。

楽しくてしょうがない。

 

完全なる自己満だけど。

できあがったものを見て

旦那がどう思うかわからないけど。

 

とっても私に達成感があるだろうなのは確か。

まだできてないけど。

 

こういうの仕事にできるのかしらと

ちらりと思ったけど

"忙しいあなたの代わりにフォトアルバム作ります"

とか。

 

自分の家族だから楽しいのであって

見知らぬ人の家族の写真とかで

できる気はあまりしない。

 

けどやってみないとわからないけど。

やってみたら楽しいのかもしれないけど。

 

とりあえずひとつ見つけた。

自分の時間を忘れるくらい好きなもの。好きなこと。

 

 

終盤にさしかかりふと携帯見たら

勝手にこの画面が開いてたから

そのまま書き込んだ。

 

 

ここ数日、また違う知識を詰め込んで

わからなくなってきてた。

どうするのか。

どう生きたいのか。

 

 

現実をどう扱っていきたいのか。

波動高子さんになっていきたいのは確か。

穏やかに包み込むようにフラットになりたい。

その先どうなるのか、見てみたい。

 

 

さぁ、仕上げよう。

 

 

読み返したら

『けど』が多いな…👀

だんだんなくなっていくのかしら。

楽しみにしておこう。